ユウの色々ブログ

生活、スポーツ、アニメ等のユウの好きなことを気ままに書いていきます!

【初投稿】このブログについて

このブログについて

 皆さんはじめましてユウと申します。このブログでは私が気になったこと、好きなこと、勉強したことなど色々書いていきます。

 

ブログを始めた理由

 私がブログを始めた理由は2点あります。

 

 会社員としての生活のも少し慣れてきて、ここ最近は同じようなことの繰り返しであることに気づきました。仕事後や休日もよくだらだら過ごす日々をどうにかしてもっと楽しい日々に変えていきたいと考えるようになりました。情報を発信するということは勉強、経験等が必要なるので、真面目にコツコツやれば人として成長できることに期待してます!

 ここ最近はコロナによる不景気、働き方改革での副業解禁、終身雇用の崩壊などによって将来的に今の仕事だけでは未来を生き抜けないのでは?って考えるようになりました。

 以上より、私の何か新しいことへの挑戦として副業となる可能性もあり、手軽に始めることができるブログを選びました。ブログは手軽に始めることができるが、その分すぐやめる人が多いとインターネット記事やブログ本を読んでいると記載してありました。私もそのとおりだと思います。長く続けられるよう頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。

 

 

自己紹介♪

 私はバブルの崩壊末期に生まれました。岐阜県で生まれ、愛知県で育ちました。

 小・中・高と地元で過ごし、大学は県外に出ておりました。卒業後就職して愛知県に戻ってきました。就職後、会社以外の人とは新しく出会うことはなくなっていました。このままでは何かつまらない、副業も必要?と思う日々を過ごしてます。そこでアフィリエイトブログを始めることにしました。

 好きなことはアニメ、登山、スノーボード、バスケ、旅行等色々あります。このブログでも書いていこうと思います!

f:id:MTomo:20201004204133p:plain